SSブログ

松山ケンイチが2012年大河ドラマの主役に抜擢!! [大河ドラマ]

2012年のNHK大河ドラマ「平清盛」の主役に
松山ケンイチが大抜擢された!!

松山ケンイチは俺の中ではかなり実力派なので、
(デスノートで超難しいL(エル)役を完璧にこなしてから、
見る目が変わってしまった。)どんな役でも
こなすだろうとは思うけど。。。
これね↓↓



平清盛って言ったら平家物語だよね??
なんかあんまり動かないおじさん役なのかな?
と思っていたのですが、
実際には躍動感あふれるエネルギッシュな清盛を
演じるらしいw

平家物語の晩年の清盛ではなく、
栄華を極める前の青年時代が
話の中心とのことです!

面白そうだ♪(*゚∀゚)

あんまり関係ないけど、
これも面白かった↓↓
デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション/松山ケンイチ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
このページのトップへ移動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。